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お客様にも社内にも、フレッシュな笑顔と信頼を届けるばい♡

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事務職

福岡営業所

2023年入社

営業事務のお仕事内容

得意先様への納品書及び伝票発行、発送処理業務、電話対応、売上の金額照合などをしています。
主に、得意先様に関する受発注業務をメインにお仕事をしています。

ある一日のお仕事

  • 8:00

    出勤

    営業所内の営業マンへ挨拶周りします。

  • 8:10

    事務作業

    早く出発する営業マンの伝票から先に出力していきます。一番忙しくバタバタする時間帯です。

  • 12:00

    お昼休憩

    電話対応がある為、交代でしっかり一時間休憩を取ります。

  • 13:00

    午後の事務作業

    伝票の後処理(WEB上の注文処理確定など)、専用伝票の照合などをします。
    お客様の電話対応や来客対応もします。

  • 16:00

    交代で事務所内やトイレ、給湯室の掃除をします。

  • 17:00

    退勤

    定時で帰ることができるのでプライベートの時間も充実できます。

お仕事のやりがい・自分が成長したと感じる部分

伝票発行などを正確にこなせた時や、業務がスムーズに進んだ時にやりがいを感じます。
以前は指示を待つことが多かったですが、今では自分で優先順位を考えて動けるようになり成長を感じています。

仕事とプライベートの両立について

残業がほとんどないので、退勤後すぐに子供の習い事の送り迎えに行けてとても助かってます。
また、平日水曜日がお休みなので、役所の用事や自分の時間も取りやすく、プライベートも充実しています。
家庭と仕事のバランスを無理なく保てる働き方ができていて、毎日安心して働けています。

目標としている先輩社員・憧れている上司

事務作業を的確にこなしながら、周りにも常に気を配っている先輩がいます。
忙しい時でも落ち着いて対応していて、分からないことを聞いても丁寧に教えてくれます。
私も、そんなふうに信頼される存在になれるように努力しています。

就活生に一言

誰でも最初はわからないことばかりで戸惑うことが多いと思いますが、周りがきちんとサポートしてくれるので安心してください!
焦らず、一歩ずつ慣れていけば大丈夫です!

S.H.

月末月初は大型犬の子犬系女子!

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