フレッシュ青果には、社員が安心して生き生きと働ける環境や、ワークライフバランスの向上を促進する3つの取り組みがあります。
2025年新卒採用
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フレッシュ青果には、社員が安心して生き生きと働ける環境や、ワークライフバランスの向上を促進する3つの取り組みがあります。
デジタル技術を駆使し、業務効率化・顧客満足度向上・フードロス削減・従業員エンゲージメント向上に 取り組んでいます。
お客さまからFAXで届く注文書を、AIで読み取り、データをフレッシュ青果の販売管理システムへ自動入力します!
作業効率UP!残業時間の削減にもつながっています
詳しくはこちら※外部サイト(LINEWORKS)に遷移します
お客さまに届ける青果の集荷と積込みチェックを行うアンドロイドアプリです!専用のタブレットを使用します。
作業効率UP!人的ミス軽減!
請求書や納品書をお客さまがWEB上で管理&ダウンロードが出来るサービス(フレッシュ青果専用システム)です!
ペーパレス化!電子帳簿保存法にも対応!
フレッシュ青果は、経済産業省より「健康経営優良法人2024(大規模法人部門)」の認定をいただいています!
フレッシュ青果は、企業活動を通じて社会課題と向き合い、SDGs達成に向けた取り組みを行っています。
社員教育や研修の機会を数多く設け、従業員一人ひとりの成長を応援。 また成果を確りと評価に反映させることで、従業員のやる気や働きがいの向上に繋がっています。
「健康経営優良法人2024」認定。 有給取得率、女性社員の育児休暇後の職場復帰率等、目標設定を行い、健康経営を推進しています。
フードロス削減を推進するため、仕入、在庫管理を徹底。 従業員一人ひとりが、フードロス削減に向けた意識をもって業務に取り組んでいます。
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